« クラウドファンディングを始めました。 | トップページ | ソフトボールに家族5人 »

2015年7月 7日 (火)

懲りずに・・・

20151


始まりました!夏の高校野球予選大会チェックーーー!!

これ、いつから始まったのか?小6か中1の夏休みの自由研究から始まったんですよ~。

それを毎年続けてます。

今年は学校卒業したからしないのか?(夏休みないしcoldsweats01)と思ったら、しっかり始めちゃってます!Σ(;・∀・)

週刊ベースボールの付録なので、もう出てくる時期もわかっていて、自分で本屋さんに予約するほど。PART2の予約ももちろん済ませています。

2015_2

パソコン占拠される時間も増えるけど・・・仕方がないか。coldsweats01

しかし、この使命感はどこから湧いてくるんでしょうね。。。

ほんとやり続ける作業の好きなあつやです。

やってるときは楽しんでいますが、出来上がったものにはあまり興味がないんですよね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

クラウドファンディング挑戦中!

是非プロジェクトを覗いてみてくださいね!happy01 新着記事更新しています♪

https://readyfor.jp/projects/nanairo810

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« クラウドファンディングを始めました。 | トップページ | ソフトボールに家族5人 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クラウドファンディングを始めました。 | トップページ | ソフトボールに家族5人 »