« あつやの夏 | トップページ | 一つ目の実習 »

2014年7月22日 (火)

突然の帰省

夏休み初日の土曜日。

真ん中のお兄ちゃんが、西近畿大会予選で敗退の為日曜日の予備日が休暇になり、急に帰ってくることになりました。

突然お兄ちゃんと過ごすことになった三連休。

遊びに行ったまま帰らないでいようと予定していた上のお兄ちゃんも日曜の晩には帰って来て久しぶりに家族揃うこともできましたhappy01

20147020


車の運転も上手になって、出掛けるときはお任せ。(うちにある車より大きな車に乗ってるのでcoldsweats01

日曜日は、買い物行ったり、家の前で一緒にバトミントンしたり、お風呂屋さんに行ったり、晩は家族揃って食事に行ったり、花火をしたり・・・と盛りだくさんshine

2014720


あつやは、真ん中のお兄ちゃんの前では「弟」になります ( ´艸`)笑

上のお兄ちゃんは遊んでくれない存在ですが(だからと言って仲が悪いわけではないんですが)、真ん中のお兄ちゃんは、あつやと一緒に遊んでくれたり、面倒もよく見てくれます。

あつやにとっても、あこがれのお兄ちゃん。

一緒に過ごせてすごくうれしかったようです。

バトミントンをしてるとき。

相手がお兄ちゃんだと、甘えた感じ。後ろにお父さんのフォローも入ってるし、無理しなくても取ってくれるし、動きが鈍い。

「あつや!動けよ!」と言いながら羽根を取りに行くお兄ちゃんをニコニコと見てる。

動きっぱなしのお兄ちゃんが休憩のために私と変わったときには、私には負けまいと動く動く(笑)

態度がすぐ変わるし、わかりやすい。

甘え上手やなぁと感心します。coldsweats01

二泊して城崎に帰って行ったお兄ちゃん。

次に帰ってくるのは多分来年の成人式に出席するとき?かな。

帰ってからは来シーズンに向けての練習が始まります。

これからは、実戦で投げていくと言ってました。

早くマウンドに立つお兄ちゃんの応援に行きたいよね、あつや!happy01

さあ!長い夏休み、そしてあつやにとっては最後の夏休みは始まったばかりです!

« あつやの夏 | トップページ | 一つ目の実習 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あつやの夏 | トップページ | 一つ目の実習 »