« プロ選手との交流 | トップページ | #7カラフルマルシェ出店 »

2014年7月 2日 (水)

グリーンフェスタ出店

6月29日(日)は、奈良市の社会福祉法人青葉仁会さんが主催の「グリーンフェスタ」に出店してきました(^^)

梅雨時にテント張って外での出店にドキドキでしたが、なんとか雨も降らず無事に出店出来てホッcoldsweats01

青葉仁会さんはとても大きな事業所さんで、あつやも時々お世話になっていて知り合いも多く、イベントでは知っているお友達もいっぱいいてて(まぁどこ行ってもそうなんだけど)店番なんか全然してくれずに楽しんでいました。coldsweats01

このイベントは、サイクリングを楽しむことをメインにしていて、たくさんの自転車ライダーさん(なんていう?)が集まって、かっこいい自転車が集結!

あつやも「かっこいい~~!オレも来年は参加する!」

なんて言ってましたが。。。。

奈良市と言えども山の大自然の中にあるこの施設。もちろん舗装されている道ではあるけれど起伏は半端ない。

自転車なんて学校のグランドでしか乗ったことのないあつやには無理でしょ~~。

とりあえずレンタルして駐車場で試乗させてもらいました♪

Photo

これ、普通の自転車と違ってサドルが固くとても小さい!(みなさんちゃんとサポーター履くんだそうです)あつやのお肉が食い込んで痛そう・・・ sweat02

くる~くる~と回って(さっそうとグルグル走ることはしなかった。できなかったかも)

「むつかしいわ~」と言って返却。

それから「出たい」と言わなくなったけどねcoldsweats01

3
1
お店の方もたくさんの方に来てもらえてとっても楽しめた一日でした♪

camera三枚目の写真は、ここの施設内で委託で置かせてもらっている商品の前で。

かわいく洗濯物のようにぶら下げられていますw

ここの事業所のレストランはとっても美味しくて毎日たくさんのお客様が訪れています。

緑の中の山小屋って感じで私もとっても好きなトコロです。

奈良へのドライブの際はご案内いたしますよ~♪rvcarnote




« プロ選手との交流 | トップページ | #7カラフルマルシェ出店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プロ選手との交流 | トップページ | #7カラフルマルシェ出店 »