« グリーンフェスタ出店 | トップページ | なんと!入賞・・・というより優勝! »

2014年7月 8日 (火)

#7カラフルマルシェ出店

続けての出店情報ですが。

日曜日、奈良県広陵町で行われた「カラフルマルシェ」というイベントに出店してきました。

このイベントは初めて知りましたが、出店者の皆さんのお店つくりがレベル高い~!

お店ごと運んできた?って感じでたくさんの店舗が引き締めあって会場が埋め尽くされている・・という感じ。

HPでは見ていたけど圧倒されっぱなしでした。coldsweats01

そんな中で、一番小さなブース・・・と言っても2m×2mの空間を自由に使えるほど与えられていたのですが・・・でひっそり?と出店。

Photo

Photo_2

Photo_3
Photo_4

Photo_5


Photo_6


当日の午前中はソフトボールだったので、2時半ごろから来たあつや。

ひつじの足と頭はあつやが担当なので、結構売れてしまって減ったひつじを見て

「作らなあかんな~」と創作意欲を出していました。(^^)

そうそう、頑張って作ってや~♪

新作のお豆のブローチが人気で、午前中で完売shine

球もいっぱい作ってもらわなきゃshine

取引先の事業所さまにもますます頑張ってもらうように、どんどん売りに行きますよhappy01

このイベント、スタッフさんの心使いが素晴らしいですheart04

とても気持ちよく出店できたのでまた機会があったら出たいです~happy01up

さてさて、次の出没場所は夏休み!

7月29日~8月1日に阿倍野ベルタで開催の「和く和く」というお祭りに、7月31日、8月1日の二日間ワークショップさせてもらいに行きますup

もちろんあつやも連れて行くけど・・・まわりで楽しそうな催しがいっぱいなのでお店にじっとしてはくれないだろうな・・・多分。

coldsweats01



« グリーンフェスタ出店 | トップページ | なんと!入賞・・・というより優勝! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« グリーンフェスタ出店 | トップページ | なんと!入賞・・・というより優勝! »