« 「で・あいのある世界展」 | トップページ | 早めの受診と糖尿病検査 »

2014年2月21日 (金)

イベント出店します

あつやは毎日元気です。

インフルエンザもかからず、風邪もほとんど引かず、毎日楽しそうに過ごしています。

時々問題行動を起こすこともありますよ、、、頑固さも増してきました。

よからぬことをやってるとこを指摘してもその場面を見ていても、「やってない」「何もしていない」と言い切るところは、すごいとさえ感じる・・・。やりにくいところもありますが、そのための支援のあり方も考えていかなければいけないなぁと感じています。

私が進めている羊毛フェルトの活動も、そんなあつやのできることを形にしようと始めて二年が過ぎました。

あつやにとって、返ってストレスにならないようにすることに気を使いますが、楽しんで取り組んでいてくれてると思います。

自分の作った物を売って、販売しながらいろんな人との会話も楽しみ、認めてくれる場所であることを実感しているようです。

先日の奈良教育大での展示会では、実際に自分で売ったり、ワークショップで活躍したり、自分の作った物が売り切れたり、それなりに自信もついたようです。

私からの支持にも耳を傾けてくれるようになったし、大事な戦力となっています。

さてさて、そんな羊毛フェルトの作品を、来週27日に奈良ロイヤルホテルで販売いたします♪

一日だけのイベントだし、平日なのであつやは来れませんが、楽しんできたいと思います。

   .

    。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

2月26・27日

ならリビングフェスタ (奈良ロイヤルホテルにて)

10:00~16:00

   .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

私は、27日のみ 「なないろはあと」 という店名で出店します。

ハーフテーブルプチショップという小さなお店の集まりの中の一角です。

毎年多くのお客様が来る大きなイベントらしいです♪

もし、来ていただける方は是非とも遊びにいらしてください!happy01heart04

Photo
Photo_2



写真は、ただいま部屋の中でイベント出店に待機中の作品たち。暗いですがsweat01

まだまとめきれていないですが・・・この週末頑張らなきゃ!

ヒツジさんの頭と足はあつや作です(^^)最近、目もつけてくれますeye

« 「で・あいのある世界展」 | トップページ | 早めの受診と糖尿病検査 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「で・あいのある世界展」 | トップページ | 早めの受診と糖尿病検査 »