« イベントのご案内 | トップページ | うどん教室開催!(笑) »

2013年11月25日 (月)

SO奈良大会2013

昨日の日曜日は、スペシャルオリンピックス奈良大会が行われました happy01

種目は、バスケット、水泳、フロアホッケー。

あつやは、バスケットとフロアホッケーに参加しました。

フロアホッケーは、普段の練習には参加していませんが、体験参加です wink

この時期にいつも行われる奈良大会。

会場は、大和郡山市内のスポーツセンターなのですが、二年ほど前に市営から民間のスポーツジムの会社に運営が移りました。

でも、スペシャルオリンピックス奈良大会のこの日だけは、朝から夕方まで全館貸切 shine

これは約束されているんだそうです shine

昨日は、アスリート(選手)100名、ボランティア100名、ファミリー(選手の保護者)150名が参加。

今年は県外からの参加は少人数だけでしたが、結構盛り上がりました uphappy01

So

Photo

Photo_2


あつや、チームの司令塔になって前半と後半のフル参加 shine

途中でスタミナがなくなっていたけどね~ coldsweats01

でも、声もよく出てたし、何よりも楽しそうに競技していたことがよかった up

マイペースの仲間の子たちも、この日は普段見せない頑張りを見せてくれたり、とっても見ごたえのある試合でした~ happy01


 

« イベントのご案内 | トップページ | うどん教室開催!(笑) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イベントのご案内 | トップページ | うどん教室開催!(笑) »