« 誕生日にケーキ | トップページ | ほっぺの傷 »

2013年11月10日 (日)

奈良公園へ散歩

今日はイベントに向けての制作作業以外に予定のない一日だったので、午後からあつやとぷらぷら~っと奈良公園に行ってきました happy01

秋の奈良公園も見たかったしね maple

Photo

Photo_2

とりあえず鹿に会いに行ったんだけど、比較的駅から近い公園には居なかったので、博物館あたりまで行ってきました。

正倉院展をやってる最中だったので、人もたくさん coldsweats01

Photo_3

休憩に 「みそソフトクリーム」 を食べました happy01

味は、「キャラメル風味」 と書いてあったまま、キャラメル味 coldsweats01

ちょっとあっさり感じたかな coldsweats01

そういえば、以前食博で食べた 「ミドリムシソフトクリーム」 は「抹茶味」 だったなぁ・・・ sweat02

Photo_4

Photo_5


寒くも暑くもなく気持ちよかったし、あつやとの散歩は楽しいです。

まだまだあつやはこうして一緒に歩いてくれるんだろうなぁ・・・

confidentnote





« 誕生日にケーキ | トップページ | ほっぺの傷 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 誕生日にケーキ | トップページ | ほっぺの傷 »