« 奈良公園へ散歩 | トップページ | 自傷行為 »

2013年11月10日 (日)

ほっぺの傷

奈良公園へ散歩に行った記事の写真の、あつやのほっぺ。

両方に傷があるのが見えています。

水曜日に学校で作ってきたものですが、本人は覚えていないようなんです。

写真で見ると黒く大きなかさぶたが見えていると思います。

確かにかさぶたですが、水曜日に帰って来たときは、擦ったように赤くなっていただけで、それがどんどん黒く変色しています。ですから、傷はうす~いモノなのです。

突然青あざを見つけて、どこで打ったのか覚えていない…そんな感じ?

あつやも、この傷は覚えていないと言っています。

連絡帳にも、

「朝はなかったのですが、お昼に見たときは赤くかぶれていたようになっていました。本人はどうしたのか思い出せないようでした。」

と書いてありました。

両頬に一度に傷つけるなんて、すごーく不思議ですが、問題は今後。wobbly

かさぶたになれば絶対めくりたくなるでしょう。

(私でもめくりたくなるかな coldsweats01 )

現に、今横で寝てるあつやのほっぺのかさぶたは、めくりたて状態 sweat02

やっぱりムズムズするようです sweat02

いつまでこの葛藤と戦うのかなぁ・・・。長引かなければいいんですけど。 downsad

« 奈良公園へ散歩 | トップページ | 自傷行為 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 奈良公園へ散歩 | トップページ | 自傷行為 »