« 定期受診 | トップページ | 居留守 »

2013年9月12日 (木)

朝の散歩

Image

先週からあつやと朝の散歩を始めました。

朝6時に起きて、近くの河川敷を、あつやは軽くランニング、私は腕を振って歩いています。

run

帰ってきて、家の前でラジオ体操第一を二人でやって終わり。

20分ほどの運動です。

今朝、あつやが

「69切ったから、(68.8らしい・・・)あと1k、頑張るわ」

と言ってました。

少しずつでいいけどね、続けるのが大事だよね。

学校でも、ウォーミングアップをやってるらしいです。

来月が運動会だし。

もう少し絞って、(もう少し)かっこいいあつやにならなきゃね。 coldsweats01

今は気持ちのいい朝を感じてるけど。

冬の6時って真っ暗だよね。

despairdown

     ま、その時に考えるか dash

« 定期受診 | トップページ | 居留守 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 定期受診 | トップページ | 居留守 »