« 受け入れること 許せること | トップページ | 受付のお手伝い »

2013年8月13日 (火)

御礼

このブログもとうとう15万アクセスを超えました shine

ほんとぼちぼちと書いてるだけで、内容にまとまりなんてなく、まぁ、そんなことを気にしないで書いてるから続いてるんだろうけれど、こんなブログでもここまで続けてこれたのは、画面の向こうで見守ってくださっている人たちがいるお陰です。

ありがとうございます shineheartshine

まだまだこの先も、私も見えない(想像できない)あつやの軌跡を辿って行こうと思っていますので、どうぞよろしくお願いします shine

« 受け入れること 許せること | トップページ | 受付のお手伝い »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 受け入れること 許せること | トップページ | 受付のお手伝い »