« お金の使い方 | トップページ | 受け入れること 許せること »

2013年7月29日 (月)

Bon voyage での物品販売

Imgp2033

昨日、APAホテル難波心斎橋 1階レストランで Bon voyage vol1 障がい者の方々も気軽に聴けるミニライブが行われ、その企画に便乗させていただき、店頭で物販販売をしてきました happy01

ライブは3時からだったので、1時間前に入り口付近に商品を並べさせていただき、早くいらしたお客様に見てもらえるように店構え scissors

難波といえども人通りはすごく少ない場所だったので、一般のお客さんが来ることはなかったのですが・・・ catfacesweat01

それでも、ライブに来ていただいたお客様の多くの方がお店に来ていただき、手に取って買っていただきました。

(いつも販売中の写真がないことが残念sweat01

Imgp2035


あつやも、外で中でいろんな人としゃべって営業していました (笑)

何せ、じっとしていない・・・ sweat02

Imgp2038

レストランの中では、マツモトアケミさんの素敵な歌声と、ギターとヴァイオリンの音色が響いていました confidentshine

ここのホテルは、バリアフリーな作りになっていて、トイレも車いすの方も入れるようになっています。

それで、障がい者の方も気軽に聴きに来ていただけるようにと考えられた今回のライブイベント。

いろんな障がいの方が、日常とは違う豊かな時間を過ごされていたと思います。

美味しいケーキを食べながら、素敵な音楽が聞ける昼下がりのティータイム shine

素敵な企画だったと思います。

ただ、思った以上にお客さまが多くて、席を確保するのが大変だったようですが coldsweats01

そして、いろんな障がいの方々と触れ合えたことは私にとってもとても貴重な経験でした。

さ、、また次に向かって頑張るぞ rock

« お金の使い方 | トップページ | 受け入れること 許せること »

コメント

吉元様
当日は暑い中、ありがとうございました!
今回ご一緒させて頂いた事で
このイベントが更に盛り上がった様に思います!
また宜しくお願いいたします♪

cloverマツモトアケミ様

コメントありがとうございます。
こちらこそお世話になりありがとうございました!
たくさんの方がライブを楽しんでおられたと思います。
また企画があったときにはこちらこそ是非お願いします
happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お金の使い方 | トップページ | 受け入れること 許せること »