« 羊、羊、羊 | トップページ | 7月のイベントのご案内 »

2013年6月30日 (日)

谷町のお店で

谷町の小さな雑貨屋さん above (アボーヴ) さんのブログで、私たちが作った羊毛コレクションが紹介されています confident

   http://above-zakka.doorblog.jp/

谷町4丁目から徒歩3分ほどのトコロ。

お近くに行かれる時は是非お立ち寄りください happy01

  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

余談ですが、先日、ここでアロマテラピーのレッスンを受けてきました clover

Imgp1933

ホホバオイルと、好きなアロマオイルをブレンド ♪

私のオリジナルアロマオイルは、森林の香り bud ウッディーと名付けました smile

寝る前に腕や足に塗ってマッサージして使ってます♪

でも、アロマテラピーは深いっ!

好きな香りを楽しむ・・・くらいに留まりそうかな coldsweats01

そして・・・

近々、ここで羊毛ボールのチャームの1DAYレッスン講師させて頂くことになりました happy01

日程はまだ未定ですが、生徒さん、来てくれると嬉しいな confident

« 羊、羊、羊 | トップページ | 7月のイベントのご案内 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 羊、羊、羊 | トップページ | 7月のイベントのご案内 »