« みごとに晴れ♪ | トップページ | 一泊で近畿大会へ »

2013年6月 3日 (月)

日帰りの城崎

日曜日。

城崎に住む真ん中のお兄ちゃんの19歳の誕生日 birthday

この日は野球の練習も仕事も休みだったので、久しぶりにあつやとお父さんと三人で城崎に行ってきました rvcar

2月の引っ越しの時以来行ってないからね、夏布団用意してあげないと・・・と思いながら smile

行ったらミニテーブルやら座椅子やら物干しざおやら結構いろんなもの買わされましたが coldsweats01

でも、思ったよりちゃんと生活してる good

私より整理整頓上手だ (苦笑)

お昼は4人で豊岡市内で食事&買い物。

車もいるのでは?と車屋さんにも寄りました。

冬は雪が積もるからね~、自転車や徒歩より車の方が安全だったりするそうで・・・。catfacesweat01

う~~ん dash 要検討です saddash

201306021711000

   camera お兄ちゃんのアパートのすぐ近くの 気比浜海水浴場 cancer

     201306021712000

この後、なかなか海から離れないあつや。

お兄ちゃんが、「一緒に歩いて帰るから先にアパート行っといていいで」 と

言ってくれたので、あつやを任せてお父さんと車で先にアパートへ。

しばらくしたら、あつや、嬉しそうにお兄ちゃんと戻ってきました。

あからさまに甘えたりしないけど、内心はお兄ちゃんに会えてとっても嬉しいんだろうね wink

夕方は城崎の温泉街にある小さなお好み焼き屋さんで一緒に夕食を済ませて帰りました。

7時半に出て、帰宅は10時半。

片道ちょうど200k。 

日帰りできない距離ではないけど、今度は泊まってゆっくりしたいな dash

あつや、クラスのみんなへのお土産もしっかり買ってました smile  

« みごとに晴れ♪ | トップページ | 一泊で近畿大会へ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« みごとに晴れ♪ | トップページ | 一泊で近畿大会へ »