« 日帰りの城崎 | トップページ | 応援の応援 »

2013年6月 8日 (土)

一泊で近畿大会へ

あつやの所属するソフトボールチームが、明日加古川で行われる近畿大会に出場します。

第一試合から出るので、チームのみんなは泊りで先に現地近くまで行きます bus

あつやにとっては、チームでの泊りは初めて。

大人ばかりの選手たち20人ほどと(もちろんみなさんハンディのある方ばかり)監督、コーチが3人ほど同行するのかな?

あつやへの見張り(見守り)があるようなないような・・・って環境。

もちろん監督さんには、勝手に食べ物を買わないようにとか食べ過ぎないように(人のものをもらわないように)とか伝えています。

夕食はお弁当みたいに一人ずつ配るようだからそんなに心配しないでいいかなぁ。

まぁ次の日試合だし、むちゃはしないと思うけど。

一度このメンバーで忘年会に出席して、ノンアルコールジュース9杯飲んでたことがあったから・・・。心配は心配。sad

あつやは試合のメンバーではありません。応援団ですcoldsweats01

でも、このチームの中に居ることが楽しいようです。

行き帰りのバスをすごく楽しみにしてるcoldsweats01

あつやの居場所を無理に取り上げることも出来ないし。

楽しんできてほしいけど、ついつい「食べ過ぎないようにね、人からもらっちゃダメだよ」って言うと「わかってるってshine」って調子のいい返事dash

まぁ今晩だけだしね。

きっと大丈夫と信じましょう。

私たち保護者は明日の朝加古川へ向かいます rvcardash

来週13~14日は学校の宿泊学習もあり up

あつや、それも楽しみにしてます catfacedash

« 日帰りの城崎 | トップページ | 応援の応援 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日帰りの城崎 | トップページ | 応援の応援 »