« 笑って許してくれる | トップページ | みごとに晴れ♪ »

2013年5月29日 (水)

谷町の小さな雑貨屋さん

今日は、谷町にある雑貨屋さんへ羊毛の商品を置いて頂ける相談をさせて頂きに行ってきました。

ブログでも書いた、たんぽぽさんという事業所でのイベントの説明会で偶然お会いして、ご自身のお店を紹介していただいたのがきっかけです。

この方のご主人が、谷町で建築事務所をされていて、その事務所と同じ場所で雑貨とインテリアを販売されています。

店頭に置いて頂くのは4件目ですが、今まではいただいたスペースに好き勝手に置いてよかったのですが、今回はどんなものを扱っていただけるか、持って行った中で選んでもらえるか不安で、電車で行くのにかかわらず大きな荷物を抱えてお邪魔させていただきました。

coldsweats01

でも、そんな不安を余所に、いろんな商品をチョイスしていただけました confidentnote

ありがとうございます~~ heart04

Imgp1910

実際に店頭に並ぶのは2~3日後だそうです。

   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

雑貨とインテリア above (アボーヴ)

   大阪市中央区北新町1-1  チクラビル1F

   HP  http://above-zakka.jimdo.com/

   blog  http://above-zakka.doorblog.jp/

Imgp1911

Imgp1912

場所は、谷町4丁目4番出口から結構近く。

大阪府庁が近くにあり、その向こう側は大阪城 fuji

小さなスペースですが、オーナーさんがチョイスしたかわいい雑貨がたくさんあって飽きません。

私もまたゆっくり行ってみたいトコロです。

お近くに行かれる時は是非お立ち寄りください clover happy01

   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日は、先週から置かせて頂いている喫茶店 MOMOさんへ商品の補充と羊毛フェルトの初心者教室をさせて頂きに行ってきました。

一回目に行ったときに是非教えてほしいと依頼されて初めてのニードル(特殊な針)を使っての講習会。みなさんとっても喜んでくれて、二回目の教室を開くことになりました。

次回はニードルを使ってウサギのマスコットを作ります。

Imgp1901

羊毛ボールを作ってもらう事業所を増やすのに、来週2軒の事業所にお邪魔します。

少しずつでも広がりが実感できて嬉しいです confident

まだまだ商品が動いているわけではないので、課題は山積みですけどね。

« 笑って許してくれる | トップページ | みごとに晴れ♪ »

コメント

hiyoさん、こんばんは~
ご縁があって、いい感じで広がっているんですね

趣旨ももちろんだけど、作品の良さが口コミで広がれば、
またどんどんお仕事も増えていきますよね。
ファンがついてくれると、オーダーもふえるし、
やりがいも楽しみも倍増しそう・・・

地道にコツコツ~~ですね。

cloverみき♪さん

こんばんわhappy01
いろんなところで不思議な縁を感じながら広がっていってる。。。そんな感じ。
出会いは偶然ではなく必然だと、そう感じずにいられません。
この先もどこで広がるかわからないので、地道にやっていきます。confident
それに、あつやが思った以上に頑張ってくれているのでそれに答えてあげないと、と
思ってます。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 笑って許してくれる | トップページ | みごとに晴れ♪ »