« つながり祭に参加♪ | トップページ | 4歳のころの知恵 »

2013年5月21日 (火)

進展

羊毛フェルト記事が続いています。

今日は大きな進展があったので書いておきますshine

先日、あるセミナーでお会いした方が、私のやっている活動に興味を示してくださり、お声を掛けてくださって、今日お会いしてきました。

待ち合わせに指定していただいたお店は喫茶店なのですが、作家さんたちの作ったものなどを並べたり、その場所で講習会やイベントを催されていて、うちの作品も置いてくださることに shine

お会いした方は、リリアンでとてもきれいなビーズアクセサリーを作られている方で、私の作品も見て頂きたくて何点か持って行ってたので、少しですがさっそく陳列させていただきました noteup

201305211531001

ちょっと寂しい sweat01 来週の月曜日に補充させていただくつもり wink

また、ここを紹介してくださった方から、イベントのお誘いもいただきました。

6月16日にその方のご自宅で、何人かでお店を出すイベントをするので加えて頂きました shine

次の目標も出来て嬉しい限り upup

奈良県内での営業がなかなかだったけれど、前進です shine

置かせていただいているお店は、橿原市の免許センターの前にある喫茶店ですが・・・ 奈良で免許更新rvcarに行かれる方は是非お立ち寄りください happy01sweat01

MOMO さんという喫茶店です cafe

奈良県民にしか営業できないなぁ・・・ coldsweats01

大阪とかからだとちょっと行きにくい・・・よな sweat02

でも、来週は大阪へ商談に行くので、置かせていただくことになったらお近くに行かれることがあれば是非お立ち寄りください winkup

お話がまとまれば詳細を報告します scissors

月曜日に補充に行くし、火曜日に商談しに行くので商品作りに励まなきゃ bearingsweat01

明日から三日間仕事なんだけどなぁ~sweat02 頑張るしかない sweat01

あつやも横で頑張ってます rock

« つながり祭に参加♪ | トップページ | 4歳のころの知恵 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« つながり祭に参加♪ | トップページ | 4歳のころの知恵 »