« 実習先 | トップページ | もうすぐ選挙 »

2013年5月13日 (月)

「ありがとう」

一日いいお天気の日曜日 sun

久しぶりにお父さんも休みだったので、三人であつやのソフトボールに行きました。baseball

福井県のチームと神戸のチームが来て一日交流戦。

母たちは近くの福祉センターの調理室で200人分のカレー作り good

200人や250人前のカレー作りは慣れたもの scissors

年に一度500人前のカレー作りもします smile

今年のその日は 7月7日 dash

久しぶりにお父さんがあつやのソフトボールをやってる姿を見に行ったのに、あつやは試合には一度も出れずだったらしいですが・・・ coldsweats01

「何やってたん?」 って聞いたら、「コップ洗ってた」 って coldsweats01 (笑)

それでもチームの一員としていつも楽しそうに過ごしています catfacedash

帰りはイオンへお買い物 rvcar

買い物しながら、急に手をつないできて、 

「お母さん、いつもありがとうね」 って。 

いきなりだったんで、 「どうしたん?」 って聞いたら、 「今日は母の日やからな」 って。 clover

かわいいなぁ lovely (←親ばかcoldsweats01

お父さんに 「あつやにありがとうって言われたわ~」 って話したら、

「オレも、今日は見に来てくれてありがとうって言われた」 だってさ smile

やっぱりかわいいなぁ lovelyup (←超親ばかcoldsweats01

あつやの、いつまでも変わらないでいて欲しいトコロです confident

201305111952000_2 

           夜は軽くおつまみ広げて乾杯 shine

« 実習先 | トップページ | もうすぐ選挙 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 実習先 | トップページ | もうすぐ選挙 »