« 決選投票 | トップページ | 進展 »

2013年5月20日 (月)

つながり祭に参加♪

昨日の日曜日は、奈良県が主催する「第32回つながり祭」に参加させていただきました。

と言っても、羊毛ボールを作ってもらっている事業所さんと同じスペースでの販売。

ちょこっと間借りさせて頂きました wink

Imgp1888

Imgp1890

でも、行ったら思ったより販売スペースが広くて catfacesweat01

ちょっと商品が少なかったかな coldsweats01 ま、仕方がない dash

お天気も心配だったしね~ suncloudrain

行ったときはすごい日差しがあったけど、午後からの雨は予報的には避けられないみたいで・・・。10時の開催時から雲が広がり始めました cloudcloud

午後からの雨はみんな覚悟してたのか、午前中にお客さんはたくさん来て、障がい者の方たちが作っている羊毛ボールに興味を示して買ってくれたお客さんがたくさんいらっしゃいました heart04

一緒に販売してくれた事業所の仲間の人たちにもたくさん手伝ってもらい、営業力もばっちり winkshine

あつやも時々手伝ってくれてたけどね coldsweats01

あつやは、あちこちに知ってる人たちがいて、あちこちのお店の呼び込みや販売のお手伝いをしてました coldsweats01 バイト料にお菓子もらったりして sweat01

Qj4aptdiii6lh061369007099_136900727

camera 久しぶりに会ったMちゃんとツーショット heart04 お互い照れあってましたが嬉しそう heart02

         。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

県主催の中で、活動のアピールが少しでもできて正解だったかな、と思います winkgood

障がい者の人たちのために何か力になりたいと思っている人たちがたくさんいらっしゃることも実感できた一日でした。

お店の規模も小さいし、売上自体はそんなに期待していなかったのですが。。。思ったよ以上にたくさん売れて嬉しい誤算 up

今回もいい勉強させていただきました happy01

    。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

昼間、うちのお店にはあまり興味を示さなかったあつやですが、自分の作った羊毛ボールの商品がたくさん売れたのはとても嬉しかったようです。

帰ってからさっそく 「もっと作るわ!」rockshine と意気込みを見せてくれて、チクチクと作業をしてました happy01shine

« 決選投票 | トップページ | 進展 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 決選投票 | トップページ | 進展 »