« 説明は苦手 | トップページ | がんばり屋 »

2013年4月30日 (火)

展示延長

昨日、あつやと福祉施設たんぽぽさんのギャラリーに展示されていたあつやの作品を引き取りに行ってきました rvcar

そしたら、東京から施設見学に来るのでもう少し延長して展示させてほしいとのこと。

もちろん、快諾 good

いろんな方、たくさんの方にあつやの作品を見てもらえることは、嬉しい限りです confident

昨日もたまたま見学者の方がおられて、あつやの作品を見ていて 「作者と会えるなんて思ってなかったー」と喜ばれましたが、当のあつやは・・・笑ってはいるけど・・・苦笑い? coldsweats01

だって、あつやにとっては 「病院ごっこ」のご飯用に作ったもの。それを勝手に貼り絵にされてあつやにとっては不本意な作品だもんね dash coldsweats01

ここの施設は、一人一人の個性を引き出してくれるヒントをたくさんもらえます flair

あつやの作品は、ギャラリースペースとは違う喫茶コーナーに飾られているのですが、そこはあつやの作品だけで結構目立ってるんです scissors

3作品用意したこともよかったのかも happy01

この3作品、一応「月」をテーマに統一化させているので、離すわけにいかないし smile

ただ、色画用紙にノリのボヨボヨした感じが出てしまって、クオリティー的には少し悔しさが・・・ sweat01

来年はもっといいもの(出来上がりがキレイなも)を目指します wink good

      お兄ちゃんに頑張ってもらって・・・ heart04

     病院食としてお茶碗に入れるだけでもいいのかも flair

« 説明は苦手 | トップページ | がんばり屋 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 説明は苦手 | トップページ | がんばり屋 »