« 食博覧会へ | トップページ | 展示延長 »

2013年4月29日 (月)

説明は苦手

先日、あつやと名探偵コナンの映画を見に行きました movienote

いつものとこながら、思い付きで急に行くことにしたので、行ける時間に見られる物の中であつやと楽しめそうなのがコナンだったわけですが・・・ coldsweats01

あつやから聞いていたコナンの映画情報 ear

slate 船がな、爆発してな、ランが危険にさらされるねん

slate 船のな、乗ってる人がな、みんな死ぬねん

slate コナンがな、ランを助けに挑むねん

slate 黒ひげが狙ってくるねん

この情報を集約すると、黒ひげ(・・・きっと黒ずくめの男のことだねcoldsweats01)が船に爆弾を仕掛けて、船の乗客の中にランが居て、危険な状態になって、コナンが助けに行く・・・みたいな感じかな?

くらいな漠然とした情報を持ってみたら・・・・・・・・・・・

ぜんっぜんっちゃうし!!!!wobblybomb

船の乗客は誰も死なないし、黒ずくめの男は全く出ない(笑)

あってるのは、ランが危険にさらされることと、船が出てくることだけ coldsweats01dash

どんな話しかは・・・・見てのお楽しみ bleah ま、そのうちテレビでもするだろうし tvnote

しかも、あつや前半はいびきかいて寝てました coldsweats01

なので、「あつやから聞いてた話と全然ちゃうかったで」 って言っても、 「そぅお?」 だって ┐(´-`)┌dash

でも、後半のラン救出のシーンはハラハラしながら一緒に観てました smile 

« 食博覧会へ | トップページ | 展示延長 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 食博覧会へ | トップページ | 展示延長 »