« イベント間近 | トップページ | さんふらわぁクルーズにて »

2013年3月30日 (土)

花よりから揚げ

201303301043000

いい天気 sun

明日の日曜日は雨rain予報なので、今日はお花見行かなきゃ cherryblossom 

行かないって言ってたあつやですが、結局行ってくれました happy01up

昨日、すでにヘルパーさんと行ったお城祭り dash 食べたいものがあったみたいなので coldsweats01

真っ先にいつものから揚げ屋さんへ note

並んでる並んでる eye 揚げてるおばちゃんの後ろで男の人二人がかりで仕込みしてました dash 今日が稼ぎ時だもんね smile

揚げたて、美味しく頂きました happy01up

その後は一通りぐるっと回って、あつやはたこせん、私はたこ焼き、二人でクレープ食べて満足満足 up

あ、桜も満開でとってもキレイでした~ cherryblossomshine

201303301129000

午前中に行ったので車もすぐに停められたけど、お昼からはどんどん人も車も流れてきて、駐車場も列を作ってました rvcarrvcarrvcar

ま、桜は家の裏の河川敷でまだしばらく楽しめそうだし、今年もから揚げ食べられたから満足です bleah

あつやはくじ引きで外れて残念がってましたけど smiledash

« イベント間近 | トップページ | さんふらわぁクルーズにて »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イベント間近 | トップページ | さんふらわぁクルーズにて »