« あつや、元気です | トップページ | 大福の数が気になる »

2013年3月13日 (水)

ランニング再開

Photo

写真と記事とは関係ありません  (^_^;)

写真は、2月10日に真ん中のお兄ちゃんの引っ越し先に行った時の写真 camera

有名な温泉地 spa 

   ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

侍ジャパン、盛り上がっていますね baseball

今日もオランダに圧勝 shine あつや、大盛り上がりで観戦してました happy01

さて、トークン・エコノミー法を取り入れながら続けていたランニング run 自己申告制にしていたからか、増えていても毎日変わらない体重を申告していて、嘘をつき続き、トークン・エコノミー法もランニングも中止にしていたのですが、2月半ばからまたダイエットしようと朝のランニングを始めました。

きっかけは、毎週参加しているバスケットのコーチとの約束から。

女性のコーチなんだけど、コーチもダイエットを始めようとしていたみたいで、あつやとどっちが体重を減らせるか競争しようと持ち出されて、それに乗ったあつや。

新たな目標が見つかって再びやる気が芽生えたようです happy01

6時15分に目覚ましかけて、15~20分ほど走ってます smile

あつや、今は60kを超えています。(身長154㎝) 背中から腰に掛けて真ん丸です coldsweats01

まだランニングの成果は数字に出ていませんけど dash (60~61k台を行ったり来たり・・・)

もうちょっと食事面でもコントロールが必要かな、と思うところもあるけれど dash

これ以上増やさないってことも大事なので、少しずつでもいいので毎日続けて欲しいです bearing

« あつや、元気です | トップページ | 大福の数が気になる »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あつや、元気です | トップページ | 大福の数が気になる »