« 今年は行けるかな | トップページ | 花よりから揚げ »

2013年3月30日 (土)

イベント間近

Jh5l2wmkco132es1364572831_136457302

羊毛フェルトの記事なんて書くのは久しぶりなのです・・・。catface

去年の2月からほそぼそと続けている羊毛フェルトでのアクセサリー作り。

11月のイベント以来久しぶりのイベントが、3月31日にあります。

縁があって大阪港クルージングでの船上イベントにて出店のお話をいただき、この2カ月準備に励んでいました。

あつやができることを形にしてあげたいという思いから、今は障がい者の方々のお仕事に繋がれば・・・と、羊毛フェルトのボールを何ケ所かの事業所に発注、制作していただいています。

もちろん、あつやも作れば収入になるようにしています。

写真の球は、緑のお皿以外は全部あつやが作ったもの。

ひとつ作れば10円。

針だけで作りますが、すごく上手になりました。

まだまだ売り場の確保の課題が大きくのしかかっていますが、少しずつ形になる・・と信じています。

イベントの様子は、また報告します happy01

« 今年は行けるかな | トップページ | 花よりから揚げ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年は行けるかな | トップページ | 花よりから揚げ »