« AMちがい | トップページ | 今年は行けるかな »

2013年3月26日 (火)

定期受診

今日は定期受診日。

午前中は仕事だったので、その間デイサービスで預かってもらい、事業所まで迎えに行きそのまま病院へ。hospital

最近、どんどん(横に)成長しつつあるあつや。

毎回血液検査してます。

検査結果が出るまで受診しないので、1時間は待つことになります。。。dash

小児科の待合いで「崖の上のポニョ」がかかってました。

「もう飽きた」と見向きもしないでゲームしてましたけどcoldsweats01  まぁ、確かにね・・・dash

で、受診の結果。

体重  63.0kg (前回 62.0kg)   + 1 kg

身長  154.9cm (前回 154.5cm)  + 0.4 cm

体脂肪率  34 % (前回 34%)   ±0 %

血液検査の結果も今はまだ以上は見られません。

でも、糖尿病予防として引き続き観察していきます。

次回は8月。

夏なんだし、いっぱい汗かいて身体動かして体重減らしておかなきゃ! rock

« AMちがい | トップページ | 今年は行けるかな »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« AMちがい | トップページ | 今年は行けるかな »