« 定期受診 | トップページ | イベント間近 »

2013年3月28日 (木)

今年は行けるかな

関東では満開の桜 cherryblossomcherryblossomcherryblossom

こちらではまだ5~8分咲きといったところでしょうか。

この週末は満開になるんじゃないかな cherryblossomshine

ちょうどこの週末から市のお城祭りが始まるので、あつやに

「土曜日、お城祭り行こうかー」 って誘ったら

「いやだ」 って言われた wobblydash

「なんでよー?」 って聞いたら

「もう子供ちゃうし dash  だって wobblybomb

「えー?朝から『おかあさんといっしょ』観てる子が子供じゃないって、何言ってんのよー?」 (笑)

って言い返したけど、そう言われるとちょっと寂しい despairsweat02

これも成長だって思わなきゃいけないのかな coldsweats01

う~ん、じゃあ今年は移動支援を使ってヘルパーさんと行けるようにしてあげようかな。

       う~~~~~ん、じゃあ、私は??

       お城祭りでしか食べられない出店のから揚げ、今年はありつけるかなー sweat02

    

« 定期受診 | トップページ | イベント間近 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 定期受診 | トップページ | イベント間近 »