« 頼りになります | トップページ | 定期受診 »

2013年3月23日 (土)

AMちがい

今日の午後、お父さんとお母さんとあつやの三人で車で出掛けたときの会話 rvcar

あ 「ラジオかけて」

父 「はいよ」 

選抜高校野球のラジオ中継を聞きたがるあつや。

運転は私がしていたので、お父さんが操作。

でも、滅多にかけないラジオのかけ方がなかなかわからない・・・dash

父 「AMどこやねん」

あ 「AMちがうって。PMやし!」

  (笑) (笑) (笑)

父 「PMは『午後』やな (笑)」

あ 「今、午後やからPMやし!」

 (笑) (笑) (笑)

私 「やめてー、おなか痛い (笑)」

私 「あつやー、ラジオはAMとFMやねん。 AMやからってPM関係ないねん」

あ 「そーなん?」 ??? (多分わかってないcoldsweats01

あ 「おじーちゃんに聞いたらわかるし!」

  あー・・・、おじーちゃん、いつもラジオ聞いてるもんね coldsweats01

ちょっとした、大笑いさせてもらった一コマでした smile

    .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。. 

__daisyoudai

今日のお出掛けは、真ん中のお兄ちゃんが大阪の某大学の野球部との練習試合に近くまで来ていたので見に行ってきました happy01

お兄ちゃんは出なかったけど、元気そうな姿は確認できました wink

« 頼りになります | トップページ | 定期受診 »

コメント

晩ご飯食べながら。
あつやに「ラジオ、AMともうひとつは?」
って聞いてみたら
「PM!」
って断言されたcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 頼りになります | トップページ | 定期受診 »