« お年玉の使い方 | トップページ | 定期受診 »

2013年1月 8日 (火)

知っちゃうとびっくり

去年に初めてソフトボールチームの忘年会に参加した記事を書きましたが・・・。

そこにあつやがコメントを残していました。

http://blog.goo.ne.jp/greatbuddha_2006/e/65cd1725d291c6a133eeab014539851f

何だかヘンテコリンな文章なんだけど。。。ノンアルコールチュウハイを飲んだことは聞いていたけれど。。。

9杯も飲んだなんてーーーー!  shocksweat01

しゃぶしゃぶの食べ放題に飲み放題付きだったから心配はしてたんだけどねぇ。

しゃぶしゃぶなのに、から揚げやポテトもあったって言ってた。

それだけでも「なんでやねん」って思ってたのに。

少々は仕方がないと思っていたんだけどねぇ。

知っちゃうと、恐ろしいなぁ~~ と思った出来事でした。

« お年玉の使い方 | トップページ | 定期受診 »

コメント

20歳超えたら要注意だね!!
その調子でお酒飲まれたら…(^_^;)
ホント、見なきゃ聞かなきゃ良かったって事あるね。
とんでもない事してたら、聞きたくなくても連絡あるけどね(^_^;)

cloverみっちいさん

ほんとだわぁ!こんな調子でお酒飲まれたら・・・sweat01
恐ろしい~~shocksweat01
やっぱり目を離すところで羽目を外すことがわかると今後参加させることさせ考えちゃうわsad
危険がない限り目をつむることも大事なのかもdash

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お年玉の使い方 | トップページ | 定期受診 »