« 2013年もよろしくお願いします | トップページ | 知っちゃうとびっくり »

2013年1月 7日 (月)

お年玉の使い方

今日からやっと学校が始まりました happy01

あー、長かった長かった dash

私の仕事は明日からなので、今日は雑用こなしていきます coldsweats01

fuji

さて、お年玉。

あつやは中古のゲームを買うことを去年から決めていたようで。。。

1月4日に、去年ヘルパーさんが連れて行ってくれたというリサイクルショップに連れていかれました rvcar

そこで狙っていたDSソフトを3個購入。。。ホントは4個欲しかったのがあったみたいなんだけど、その日は売っていなかったようです dash

あ~あ、結局ゲームばっかり dash

休みの間もゲーム三昧でした dash

そのゲームを持ち歩く用に持っていたカバン・・・。

Nec_0346


ドラえもんの手提げ dash  というか、お弁当バッグ sweat02

何かの景品だったと思うんだけど (パンのシール集めるやつだったと思う) もう4年使っていてボロボロ~ dash

しかも中身丸見えだし、持ってても恰好よくないし・・・。

それでも気に入って使い続けていたのですが、

「お年玉で新しい鞄買えば?」 って言ったら 「そっか flair そーやな shine」 ってすぐ承諾 coldsweats01

それで選んだのが、ウエストポーチ shine

Nec_0345


これでちょっとは恰好よくなったよ (笑)

でも、これイオンで売ってたので、ポイントの貯まるdogカードで支払えるんだけど・・・。

自分で払いたいから自分の財布からの現金で購入。 dollar

そこはあつやのこだわり。

融通が利かないとこでもあります coldsweats01

残りのお年玉は郵便局貯金に回します~ dollar もちろんあつやの了承済みですよ wink

« 2013年もよろしくお願いします | トップページ | 知っちゃうとびっくり »

コメント

hiyoさん、おそくなりました・・・
あけましておめでとうございます。
佳い年でありますように~shine

学校が始まると、ホッとしますね~
マラソンやら体育やら、体も動かすし、
家も楽しいけど、やっぱり毎日のサイクルが整ってる方がいいですもんねgood

ゲーム三昧、しょうがないかな~って思ってます。
私もゲーム好きだから、親子そろってまったくもうsign01です(笑)

cloverみき♪さん

コメントありがとうございますhappy01
こちらこそよろしくお願いしますconfident


ホント、みき♪さんのおっしゃるように毎日のサイクルが整っているいる方がいいですねー。そう思うと学校ってありがたい限り。
学校に居てる間はゲームしないのに、冬休みは家でも車でも歩きながらでもやっていたように思います。sad
しょうがない~って思っていてもね、あまりにもっていう思いも。
今のゲームって「すれ違い通信」っていうのがあってイオンや人混みで歩くだけで友達がどんどん増えてくんですよね~。あつやのゲームにも400人以上の「友達」が入ってます。
いつでも放さないように仕組まれているなぁとゲーム業界に悪意さえ感じますdespairdash

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2013年もよろしくお願いします | トップページ | 知っちゃうとびっくり »