« 歯医者にて唾液検査 | トップページ | 理解力 »

2013年1月23日 (水)

ふれあい宣言マラソン 3度目の出場

毎年1月に、奈良市が開催している「ふれあい宣言マラソン」に参加しています。

今年も、参加してきました。これで三回目・・・。

所属しているソフトボールチームで出場するので、ほぼ強制参加です coldsweats01

このマラソンは、障害のある人もそうでない人も誰でも参加でき、自分の目標タイムを事前に申告して、そのタイムに近い人ほど勝ちという、早ければいいというものではありません。

だから自分のペースで走ればいいんですけどね coldsweats01

多分、あつやは5.2kのロングコースを30分・・・で申告していると思うんですが sweat02

おととしは 34分台、去年は39分台でゴール。

今年は、体重がぐんと増えたので心配していたら・・・sweat01

44分台でゴール・・・ down  やっぱり・・・ coldsweats01sweat01

チームの中では、最後から2番目のゴールです coldsweats01

Ed0hrozxvktiohu1358929473_135892978


伴走の大学生のお兄さんと共に余裕のゴール coldsweats01

そりゃそーよねー、ほとんど歩いてたもんねぇ dash

伴走のお兄さん、去年も同じ人です (笑)

Ecjo4ieu7gukihw1358929823_135892997


ま、それでも完走できたからね good

よかったってことで bleah

« 歯医者にて唾液検査 | トップページ | 理解力 »

コメント

うちなんて、全く運動してないから…完走すら無理そうgawk
学校ではマラソンとかしないの!?
支援学校に行ったら、毎朝マラソンみたいで!!ちょっと期待♪
パン屋になるには体力が必要!って言ったらすっかりその気、
学校の先生からもパン工房に就職した人がいます!!と聞いてますますやる気♪

cloverみっちいさん

学校でも毎日走ってるけど、時間が短いからそんなに言うほど走ってない。。。前の養護学校の方が時間も長く走ってた。今の学校は狭いしねー、あつやの取り組みが悪いのかも知れないけど、運動できない理由ばっかり並べてますdash
確かにパン屋さんだと立ちっぱなしだしね!頑張れるっていいよねnote
先輩卒業生の保護者の方も言ってた。就業するには、まず体力だって!
wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 歯医者にて唾液検査 | トップページ | 理解力 »