« チョキチョキ | トップページ | 筋肉痛のわけ »

2012年12月 9日 (日)

最初のクリスマスパーティー♪

会員になってる、COOP自○派 のイベントの料理教室に参加してきました happy01

・・・と言っても、私はスッタフ側。 メニューを考えるところから加わってました。

今回のメニューは、クリスマス企画でピザとチョコレートフォンデュ shine

ピザの生地を発酵してる間に、みんなでチョコフォンデュを食べました happy01

ビターチョコ 110g、(市販の板チョコ2枚) 生クリーム 大さじ3、牛乳 大さじ5 を鍋に入れて湯煎で溶かしてチョコソースは出来上がり note

用意した具は、リンゴ、キウイ、バナナ、マシュマロ note

子供たちには大好評でした happy01

ピザも楽しく作って美味しく頂きました~ good

Nec_0329

   あつやも大満足でした winkup  ちょっと・・どころじゃないカロリーの高さだろうけどね coldsweats01sweat01

私、スッタフ側で忙しかったから写真少ない cameradash

« チョキチョキ | トップページ | 筋肉痛のわけ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チョキチョキ | トップページ | 筋肉痛のわけ »