« プチ旅行 | トップページ | 数の不思議 »

2012年12月 3日 (月)

本まるまる一冊模写

あつやってば、絵を描くのが好きです。

想像に任せて・・・・という描き方ではなく、絵や図鑑を見て描くというのが多いのですが。

そんなあつやが、2か月ほど前から絵本を一冊写すという作業に取り掛かっています coldsweats01

それが、これ book

Nec_0325

 「崖の上のポニョ」 shine

Nec_0324
どんなシーンかわかりますか~?  smile

Nec_0321


Nec_0322
しかし、なんでふりがなが赤なんだ・・・ sweat02

Nec_0319


Nec_0318

いや~、あつやのこの行動力と集中力は計り知れない coldsweats01

だいたい、そんなことやろうとする発想がすごい。

完成度は低いんだけどね。 鉛筆画で色鉛筆で雑に塗ってるし・・・。

そこがちょっと残念 coldsweats01

でも、自分では 「完璧! shine」 「上手! shine って思っております coldsweats01coldsweats01

今まだ104ページくらいかな。 あと数ページ残してます。

毎日学校へ持ち運んでいるので、あつやが居ない間にこっそり写しちゃいました camerableah

あつやってば、自分でどんどんやること増やして、家でも忙しいんですよね gawkdash

« プチ旅行 | トップページ | 数の不思議 »

コメント

とっても上手ですねー。感心しました!!

cloverasamiさん

こんにちは!
ありがとうございますhappy01
よく飽きずにできるなぁと感心しちゃいますcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プチ旅行 | トップページ | 数の不思議 »