« 平和な日々です | トップページ | 単通の承認と参観 »

2012年10月 2日 (火)

通学着

201210020802000


今朝はとってもいい天気 sun

神戸元町の中華街で買ったTシャツ公開 (*^-^)

この服を洗濯してるときは、カッターシャツにネクタイ、スラックスといった恰好dash通学には、このパターンと二種類ですcoldsweats01 ・・・なんて両極端 sweat02

カバンは、真ん中のお兄ちゃんの中学の時のカバンです。

地元の中学校の指定カバン・・・。なぜかこれが気に入ってるようで、あつや用に買った通学かばんは使ってくれていません。 

これも私にはわからないあつやの「こだわりどころ」。

なんであんな鞄使ってるんやろ?って不思議に感じる人もいると思うけど dash ま、使ってはいけない決まりもないし、丈夫で軽いし問題はないので任せています。

片手には、昨日学校で捕まえたコオロギのエサを持っています。

キュウリと、カツオブシ coldsweats01

  ・・・・って、コオロギってカツオブシなんかエサにするの?かわかんないけど、持ってくというので、これも任せてます。

駅に向かう10分ほどの車中。

その日の授業の話を聞きます。

今日、火曜日は「仕事」の日。今は、陶芸をやっているそう。

結構楽しいんだそうですが、あつやはいつもいろんなことを楽しんで取り組んでます happy01

さてさて、私は今日は奈良市内の事業所見学会に参加してきます~。rvcardash

« 平和な日々です | トップページ | 単通の承認と参観 »

コメント

食べますよー
スズムシやコオロギは煮干しや鰹節などの動物性食品を足してやらないと
共食いします。

clover匿名親父さん


うわ!(◎_◎;)そうなんですか!知りませんでした!
教えてくださってありがとうございます!(^◇^;)

こういう事はきちんと情報収集してくるんですよね~この子達www
「生きる力」ですね。

clover匿名親父さん

そうなんですかね(*^-^)
カツオブシ、ちゃんと食べているようですscissors
捕まえた5匹を教室で飼っているようで、優しい音色に癒されてます、と先生からコメントをいただきましたhappy01

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします

cloverグッチバッグさん

こんばんわhappy01
コメ返遅くなってごめんなさい
なかなか更新できないでいますが、また是非遊びにきてくださいwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 平和な日々です | トップページ | 単通の承認と参観 »