« 単通の承認と参観 | トップページ | 近畿ブロック大会に参加 »

2012年10月31日 (水)

表に出さないけど

高校3年の真ん中のお兄ちゃんスン。

10月18日から進路を決めるために帰省していました。

お兄ちゃんが帰って来たときは、あつやと布団を並べて二人で寝ます。

いつもは一人分しか敷かない部屋に、あつやがちゃんお兄ちゃんの分まで敷いてくれます。

あ、今回は 「スン(お兄ちゃん)の毛布出しとてやー」 と指摘されました (笑)

上のお兄ちゃんと比べても、真ん中のスンはよく食べるので、食事の用意が大変sweat01

おかずも増えるから必然的に一緒にいるあつやも、もちろん私もいつもよりかなりカロリーオーバーに wobblysweat01

スンが居てる間は多少仕方がないとは思うけど dash

57k台から落とさなきゃと頑張ってたのに、スンが居てる間に58k超えた時はちょっとショックでした despair (あつやの体重だよcoldsweats01

スンは、今回の帰省で来春から社会人野球のクラブチームに入団が決まりました。

10月20日の日曜にあつやも一緒にトライアウト見に行ったのに、ず~っとゲームばっかりしてて全然興味なさそうだったのに。

学校では、「スン兄ちゃん、ここに行くねん!」 って、そのチームのホームページを見て嬉しそうに説明していたみたい。 coldsweats01

やっぱりあつやにとっては自慢のお兄ちゃんなんだろうね。

201210271004000


  camera 家の前でキャッチボールの指導中 baseball

201210271005000


  camera 指をかける場所を一回一回チェックされてました happy01

201210271010000


  camera 指導のお蔭で、投げる球に勢いがついてかっこよく投げられるようになってた eye

さすが、ちゃんと教わると違うもんだ catface

スン兄ちゃんは、10日間一緒に過ごして昨日島根へ戻りました。busdash

今日からさっそく食卓がショボかったよ (笑) coldsweats01 

でも、しばらくは食べ過ぎないように気をつけなきゃ dash (私も含めてsweat02

« 単通の承認と参観 | トップページ | 近畿ブロック大会に参加 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 単通の承認と参観 | トップページ | 近畿ブロック大会に参加 »