« 友達と遊ぶ約束 | トップページ | 平和な日々です »

2012年9月18日 (火)

初めて子供だけでカラオケ♪

約束通り、祝日の月曜日クラスメイト3人でカラオケに行ってきました karaokenote

11時に、カラオケの近所のイオンで待ち合わせ rvcardash

フードコートで早めのお昼ご飯を済ませました。

学校以外でクラスメイトと会うのは初めて。

あつや以外の二人は背も高くて、見るからに「高校生」って感じ。

あつやはやっぱり子供っぽいかな coldsweats01

12時前にカラオケに移動して、子供ら3人と親たちと別れて部屋を取りました。

先に部屋に入って行き、さっそくあつやが「栄光の架け橋」入れてマイク持ってました coldsweats01

私たちは、一曲も歌わずひたすらおしゃべり shine

これだけゆっくり話したのも初めてだし、連絡先も交換できたし、これからは安心して声掛けられます good

2時間経って、迎えに行こうと部屋を開けたら・・・・ 暑い sign03sweat01

それも、サウナみたい sweat01sweat01

coldsweats01  子供たち・・・クーラーもかけず汗だくになって歌ってました coldsweats01sweat01

「クーラーもつけずにいてたん?」 って聞いても 「あ、そうやったん?」 って感じで誰も気にしてなかったですけどね coldsweats01

汗だくになりながら、楽しく過ごしていたようです happy01note

ま、よかったよかった smile

次の日は、学校でも三人で昨日のカラオケの話で盛り上がっていたようです wink

« 友達と遊ぶ約束 | トップページ | 平和な日々です »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 友達と遊ぶ約束 | トップページ | 平和な日々です »