« パニック時の行動 | トップページ | 単通練習 »

2012年7月10日 (火)

恒例のソフトボール大会

8日の日曜日は、毎年恒例のソフトボール大会がありました baseball

いつも練習している小学校のグランドに6チームが集合。

それぞれの関係者が、カキ氷やスイカ、カレーが用意します。

カレー(500人分)は、うちのチームの保護者会が用意。

お母さんたちは、近くの福祉センターの調理室で30キロのご飯を炊いて、玉ねぎをむき、ニンジンを切り、お肉を炒めて・・・一から作ります。

今年は私はグランドのお茶担当 coldsweats01

五か所にセットしたお茶やアクエリ、氷が切れないように見張り番 wink

毎年暑さにばてる時期ですが、今年はいつもより涼しく過ごせて助かりました happy01

それでも結構日焼けしたけどね coldsweats01

でも、あつやの応援も出来たし、グランドに居てるのも悪くないです wink

Imgp1772


守備では、ショートかセカンドでした happy01

Imgp1773


ポテンヒットで出塁してました run

Imgp1774


Imgp1775


試合の合間は進んでカキ氷のお手伝い (笑)

Imgp1777


毎年暑く長い一日だけど、みんな楽しみにしているイベントです notes

« パニック時の行動 | トップページ | 単通練習 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パニック時の行動 | トップページ | 単通練習 »