« 単通練習報告 | トップページ | 熱中症? »

2012年7月17日 (火)

あつや作サラダ

Nec_0306

最近、茹でキャベツに凝ってるあつや smile

ざく切りにしたキャベツを塩茹でして、自分の常備食にしてます。

自分で切って茹でてざるにあげて水気をしぼって・・・。私が付いていなくても一人でできるようになりました。

おかげでキャベツが欠かせなくなりましたが coldsweats01

で、今日は茹でキャベツと冷蔵庫の野菜を使ってみんなのサラダを作ってくれました。

イメージは 「花火」 だそうです shine

「お母さん、なんか手伝おうか?」 って言ったら 「なんもせんでええで、ゆっくりしといて」 と言うのでお言葉に甘えてこれを作っている間お風呂に入らさせていただきました

note spa

お父さんには嫌いなキュウリを少なめに、お兄ちゃんには嫌いなトマトを少なめに、ってちゃんと配慮もされてありました wink


« 単通練習報告 | トップページ | 熱中症? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 単通練習報告 | トップページ | 熱中症? »