« 二度目の練習と夏休みの目標 | トップページ | 高校生になって »

2012年7月23日 (月)

スンの最後の応援へ

真ん中のお兄ちゃん、スンの高校野球地方大会の3回戦と4回戦の応援に行ってきました happy01

学校の七夕の短冊に 「お兄ちゃんの学校が甲子園へ行けますように」 って、書いてました。あつやはいつもスンの野球を応援してきたし、スンの野球をしてる姿が大好きでした。

スンは4回戦 ベスト8で敗退してしまいましたが、あつやは最後までしっかりメガホン持って応援していました shine

スンの出番は少なかったけどね coldsweats01

P4hkxb9vo6hbxy2_2


3jnkajfhi1gg_lp_2


最後の高校野球のユニフォーム姿 shine

二年半、遠い土地でよく頑張りました confident

大学行っても続けると言ってますが~・・・ smile

         ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

スンの応援はいつも遠い遠い coldsweats01

おかげで行くたびにいろんな寄り道させてもらいました smile

Nec_0312


  camera 鳥取での海岸で。  やっぱり夏の海は青い~~ shine

Nec_0311


  camera 鳥取ハワイのSA note せっかくソフトバ○クで有名になったのに・・・寂しいところでした sweat02 梨のソフトクリームはグー goodup

Nec_0310


   camera 4回戦は8時開始だったので、前日から島根入り rvcar

     夜はホテルの近くの居酒屋へ beer あつや、居酒屋デビューです happy01

     飲んでるのはノンアル気分note です wink

スンのおかげであつやにもいろんな思い出ができたよね。

スン、ありがとうね happy01

« 二度目の練習と夏休みの目標 | トップページ | 高校生になって »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 二度目の練習と夏休みの目標 | トップページ | 高校生になって »