« 奈良公園へ | トップページ | 5月17日 夕食 ’12 »

2012年5月15日 (火)

母の日のお手紙

Nec_0269

あつやから、学校で書いた母の日のお手紙をもらいました catface

 .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 お母さんへ

 いつも野球をつれていった

 り、とうばんを一生懸命してくれて

       ありがとう。

 晩はんを作って、写真をとって

 マツヤ生活をのこして

          くれて、

  本当にありがとう。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

読んでから、 「あつや、ブログに晩ご飯の写真残してるのがうれしいの?」 って聞いたら、

「うん!」 って返事 coldsweats01

ふ~ん、そーなんだぁ。。。よくiPadで読んでるけど、過去に食べた献立を思い出してるのかな catfacedash

pencil

そして、相変わらず 「アツヤ」 って書くのが 「マツヤ」 になっちゃってます coldsweats01

「ア」 と 「マ」 、「ツ」 と 「シ」 の違いがなかなか・・・ sweat02 

« 奈良公園へ | トップページ | 5月17日 夕食 ’12 »

コメント

こんにちは。
hiroも「ごはんをつくってくれてありがとう」でした(笑)
あつやくんも、ブログ見てるんですねー。

cloverhiroパパさん

笑  あつやに、「お母さんいなくなってもいい?」なんて言ったら、必ず「ご飯だれがつくるのー?」って聞きますよ  coldsweats01


そうなんです、あつや、しょっちゅうブログ読んでるんです。
過去のも引っ張り出して。
だから、書く内容も考えます。

どこまで理解できてるかは不明ですけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 奈良公園へ | トップページ | 5月17日 夕食 ’12 »