« 定期受診 | トップページ | 晴れてほしいなぁ »

2012年4月 7日 (土)

ラジオ

Nec_0207

今朝、小学校へ向かう子供の姿を見かけました。

高校の制服を着て入学式に向かう人も・・・。

新学期が始まったんですね cherryblossomshine

でも、今日は肌寒かった・・・! wobbly

桜もまだ5~6分咲きといったところでしょうか・・・。

あつやの入学式は、11日。

まだしばらく休みが続きます smilesweat02

     ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

さてさて、写真のラジオ。 camera

これはスン兄ちゃんが中学の時に学校で作ったモノですが・・・。

今のあつやの必需品であります。

なぜって・・・sweat02 最初はテレビで放送していない野球中継を聞いていたのですが wobbly

今では、テレビで野球がかかっててもラジオ中継を聞いています。

テレビは、見たいのがあったらそっちかけるんだけど、ラジオはずっとかかったまま。

テレビが聞こえるように、ラジオも聞こえるようにとどっちも大きい音出すから、やかましいやかましいsweat01

結局私に 「うるさくてどっちも聞こえへん!」 bearingannoy と叱られる始末です dash

「ここでな、新井が打たなあかんねん!」

「おいおい、なにしてんねん!」

「よし、兄貴、それでええねん!」

・・・・野球好きなおじさんが中継見ながらぶつぶつ言ってる姿、そのままです coldsweats01

 

« 定期受診 | トップページ | 晴れてほしいなぁ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 定期受診 | トップページ | 晴れてほしいなぁ »