« 今年もシーズンが始まる! | トップページ | 定期受診 »

2012年4月 5日 (木)

初三人旅行

あつやのブログがとうとう10万カウントを超えましたshineshine

これも訪問し続けてくれている読者の皆さまのおかげですheart04

本当にありがとうございます happy01

あつやとともに歩む道・・・まだまだぼちぼちと続けていくつもりでいますので、これからも温かく見守ってくださいますよう、よろしくお願いいたします・・・ confidentheart04

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

4月3~4日、島根にいるスン兄ちゃんの香川遠征に合わせ、応援に行こうと私たちも香川へ行く計画を立てていました happy01

スンの野球してる姿を見られるのは去年の夏以来・・・note と期待していたのですが・・・sign01

なんとなんと、運悪く 春の大嵐 typhoonraintyphoon 当日と重なってしまい・・・wobblysweat01

私たちは運よく明石海峡~鳴門大橋を抜けて香川へ入ることができたのですが、島根から出発したスンたちの乗ったバスは、瀬戸大橋を渡ることが出来ず、島根へ引き返すことになり、結局香川遠征自体中止になってしまったsign03 bearingsweat01

う~~~ん、なんて運が悪い wobblysweat01

でも、春休みの旅行を兼ねて、うどん県香川で本場の讃岐うどんを食べてみたかったし、応援旅行を観光旅行に変えて楽しむことにしました coldsweats01sweat01

あつやは、「わ~~いnote 旅行や~~note」 って大喜びでした coldsweats01

あつやが、ボソッと 「三人で旅行するのは初めてやな~~up」 って eyesweat01

東京に行ったときは夜は別々だったし、私が泊まりで出掛けるときはおばあちゃんところに預けたり、あつやが学校の宿泊学習の時に合わせて勝手に旅行を楽しんだり(大きな声で言えないけどcoldsweats01)・・・ ほんと、考えてみたら三人でお泊りというのは初めて coldsweats01dash

あつや、ずっと楽しそうでした wink 

夜は、ホテルのダブルベッド独り占めして、ニヤニヤしながら寝てました smile

Nec_0197

  camera 香川県津田の松原の海岸・・・このときは穏やかな海岸で散歩できましたが、このあと車に乗り込んだら、大嵐に遭遇 typhoonthunderrainsweat01 

ワイパー全快でも前見えない~~って状態 coldsweats02sweat01  

Nec_0203

もちろん、うどん食べました happy01 

思ったほどコシは強くないですが・・・出汁がとってもおいしい lovely

Nec_0191

 camera 山の上の展望台から海を眺めています happy01

二日目は穏やかなドライブ日和で、海がとってもきれいでした shinenote

Nec_0190

  camera 鳴門大橋。遠くからでも何個か渦を確認できました typhoon

ま、これで春休みの思い出が出来たから goodok ということで coldsweats01

« 今年もシーズンが始まる! | トップページ | 定期受診 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年もシーズンが始まる! | トップページ | 定期受診 »