« 最近気になること | トップページ | 4月16日 夕食 ’12 »

2012年4月14日 (土)

今年もお城まつりへ

私たちの住む大和郡山の城跡で桜の時期に毎年行われている 「お城まつり」 へ行ってきました cherryblossom

奈良の中でも桜の名所で、4月1日から約二週間開催されています。

Nec_0218

午前中の雨がうそのように午後からは快晴 sunnotes

ちょっと風が冷たかったですけどね coldsweats01

でも、その風が桜の花びらをひらひら散らせて、とてもキレイでした heart04

Nec_0220

camera まずは、からあげ note

これが食べたいから毎年わざわざ行ってるようなもんです coldsweats01

Nec_0219

Nec_0217

お祭りは明日が最終日。

とりあえず、今年もあつやと行くことができてよかった catfacedash

« 最近気になること | トップページ | 4月16日 夕食 ’12 »

コメント

桜 ^^ 綺麗だし 
お母ちゃんはずーっと見てられる物の1つです ^^

全国大会のパンフレットを見て
「あっ !! あつや君だ !!」と思わず言ってしまいました ^^

つぐは今年4月で社会人1年生です ^^
あつや君と同じ今はポーズ頭です ^^

cherryblossom男お母ちゃんさん

今年の桜は一段ときれいだったと思います。
お母ちゃんさんはお花見、いっぱい楽しめましたか?

パンフレットであつやを見つけてくれてありがとうございますhappy01
ブログで写真公開しているので、集まりに出掛けると時々「あ!あつやくん!」と声を掛けられたりします^^
そういう繋がりもとてもうれしいですnotes

つぐ君っていうんですね♪
社会人一年生ですかshineおめでとうございますhappy01

お互い新しい環境の中でのスタートですね!

お仕事、がんばってくださいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近気になること | トップページ | 4月16日 夕食 ’12 »