« 4月18日 夕食 ’12 | トップページ | 色塗りの宿題 »

2012年4月19日 (木)

前へ

羊毛フェルトで作ったアクセサリー。。。

奈良で開催されるイベントに出店するまであと3日となりました。

つり銭を用意したり、値札やPOPを描いたりと、準備に忙しくしています。

あつやも、最後の追い込み・・・というわけではなく、すごくマイペースcoldsweats01

作業を省いて次の工程に、という転換はできないようです。

あくまで自分のペース。

間に合わない、って急かすと、「どうせ、売れへんし」「おれ、そんなにいっぱい作れへんし」とかマイナス思考に走るので、持ち上げておかないと大変sweat01

今回が最後じゃないので、(の予定なので)今回の出店に間に合わなくてもいい、っていうこっちの心構えが常に必要dash

続けることが大事・・・自分に言い聞かせながらガマンガマンsweat01

まぁ、結構色とりどりに並ぶまで作れたから、こんなもんでいいかって思ってますがcatfacedash

今回の出店にあたって、私の思いをポスターに書きました。

あつやがPWSだってこと、障がいのあるわが子のできることを応援したいってこと、これからも取り組んでいくので応援をよろしくお願いしたいってこと。。。

今回の出店は、私にとっても始めての経験です。

売ることよりも、反応がみたいっていう気持ちの方が大きいかな。

こんなことが世間に受け入れられるのか?って。続けていけるのか?って。

これが終わったら、次は友人のサロンへの納品(ネイルやってる友人がお店に置いてくれると約束してくれました♪)、羊毛フェルト講習会の開催に向けて準備する予定です。

HPも作りたいなー。

作れないから勉強しなきゃいけませんがsweat01

school

学校にいてる間は、学校に甘えていればいいと思う。

でも、出てからはそうはいかない。

PWSって・・・少なくともあつやって、大人になってからの支援が必要になってくと思うから、やっぱり卒業後のことを見据えて私も進まなければいけないな、と思っています。

今、準備しとかないと後悔しそうで。。。

仕事場も変わります。

来週から、知的障害者授産施設での勤務が決まりました。

障害者施設に身をおいて勉強したい気持ちがあったから、長く続けていたお掃除屋の仕事をやめました。

私がやってることがどんな形になってくかわかりません。

だけど、将来あつやのためになることに繋がればいいと思っています。

前へ。

なんだか、ワクワクしてますよ。

ガンバロ。。。。そんな気分です。

Nec_0229_2

           camera 出店に向けて待機中の作品たちです bleah

        

 

« 4月18日 夕食 ’12 | トップページ | 色塗りの宿題 »

コメント

わくわくしているお母さん、がんばってください

cloverasamiさん

ありがとうございますhappy01

いろいろ書ききれていませんが、頑張っていますrockshine

もちろん、あつやもwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 4月18日 夕食 ’12 | トップページ | 色塗りの宿題 »