« ラジオ | トップページ | やらなければならないこと »

2012年4月 9日 (月)

晴れてほしいなぁ

Nec_0208_2 

今日は私の高校時代の友人がきてくれましたnote

その友人が持ってきてくれたおみやですhappy01

美味しくいただきましたheart04  ありがとうup

cherryblossom  cherryblossom  cherryblossom

今、家のすぐ裏の桜が満開で、今年は特にキレイに咲いています heart04

Nec_0210 Nec_0211

桜の下に立てば、ふんわりと甘い香りが・・・ heart02

桜って、ちゃんとこんなに香りがあったんですね confident 

明日もいい天気らしいですが・・・あさって水曜日は花散らしの雨rainと風typhoonの天気になるだとか・・・down

あさってはあつやの入学式なのに despairsweat02

ちょっとショックだなぁ downsweat02

Nec_0209_6

あさって、桜の下であつやと写真を撮ることできるかなぁ sad 

« ラジオ | トップページ | やらなければならないこと »

コメント

水曜日は全国的にraintyphoonになりそうだねcoldsweats02
cherryblossomが満開のうちに写真だけでも撮っておいたら~~smile

みのりは、週末に近所の公園に花見cherryblossomに行くらしいけど…cherryblossom残ってるのかshock
子ども達だけで行く事がちょっとした冒険で楽しいんだろうな~

cloverみっちいさん

水曜の雨は諦めるしかないよねーσ(^_^;)
私らはまだ車で行けるからマシなのよね
公立高校の入学式も明日で、あつやと同じ年の子達も明日なのよね
ほとんどが電車での移動だから文句言ってたら贅沢かも(>_<)


まだ咲き切ってない桜もあるよ(*^^*)
週末まで残るんじゃない?
楽しんで来れるといいね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラジオ | トップページ | やらなければならないこと »