« UNO | トップページ | 初三人旅行 »

2012年3月27日 (火)

今年もシーズンが始まる!

もうすぐプロ野球が開幕です baseballshine

最近のあつやはそわそわ dash

スーパーに行きたくてウズウズ dash

あつやは 2012年プロ野球チップス が発売されるのを、今か今かと待ってました coldsweats01

そして、今日スーパーのお菓子売り場へ覗きに行ってたあつやが嬉しそうに

「あったわ~~up 買ってもいい~~sign02」 

と、走って戻ってきました coldsweats01

Nec_0178

そして、今シーズン初のプロ野球チップスゲットです good shine

私にしたら、「あ~、今年も始まっちゃったよぉ」wobblydash というのが本音ですが。。。

今年も去年同様、二日に一回一個購入する・・・のね sweat02

あつやの目当てはカードのみ。

中身のチップスは、私とお父さんのおつまみbeer になります smile

Nec_0177

去年までのコレクションです cameraup

348枚あるんだそうです。

小分けされてますが、あつやなりの意味があるようです。

今年の最初のカードは、斉藤祐ちゃんのキラキラカードだったみたいで、喜んでました

bleah 

« UNO | トップページ | 初三人旅行 »

コメント

こんにちは。
いよいよですねー。
今年も楽しみにしています。
しかし、中身のチップスには関心がないってところがおもしろいところですね。

cloverhiroパパさん


こんにちは(*^◯^*)
あつやにとってはカードが手に入り続けられることが優先ですね(^_^;)
チップス我慢したからといっておやつを減らされる心配はないのですから(~_~;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« UNO | トップページ | 初三人旅行 »