« 頑固さ | トップページ | 卒業の記念品と私の思い »

2012年3月 5日 (月)

ひなまつり♪

3月3日の日に、COOP自○派さんの「美味しい料理を作ろう」という企画に参加してきましたhappy01

ひなまつり当日ってことで、メニューもちらし寿司と煮込みうどんnote

Nec_0163_2

Nec_0164_2

あつや、いろんなことさせてもらって楽しそうでしたwink

Nec_0160_2

すし飯は、豪快に大きなすし桶で全員のご飯を混ぜてました happy01

これ、個人の持ち物ですって eye 家にこんな大きなすし桶があるってすご~~い shine

今回で3回目の参加のこの企画。

いつもは障害児・者とのふれあいを兼ねての企画なんだけど、今回は異文化交流も兼ねてて、中国の方やマレーシアの方、アフガニスタンの方たちもいらして、いろんな言葉が飛び交ってとっても賑やかな会場でした happy01

Nec_0162_2

会場が狭いために食べる場所もコンロの上を利用しないと食べられない状態でして・・・sweat01

でも、家ではこんなに豪華なちらし寿司、作らないししね notes

うちには女の子がいないから、ひなまつりを祝うことはしないけど、便乗させてもらって楽しく過ごさせていただきましたーhappy01

« 頑固さ | トップページ | 卒業の記念品と私の思い »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 頑固さ | トップページ | 卒業の記念品と私の思い »