« 生活のパターン | トップページ | 養護学校中学部卒業 »

2012年3月15日 (木)

ルール

Nec_0155

昨日、お父さんの田舎から八朔とデコポンがダンボールいっぱい届きました。

今朝、冷蔵庫を見るとホワイトボードにあつやの文字が。 eye

coldsweats01

知らないところで減るのはいやみたいです。

« 生活のパターン | トップページ | 養護学校中学部卒業 »

コメント

ホワイトボードsign03
いいかも…思った事をなかなか筋立てて伝えきれない(途中で打ち切られるしsweat01)から、書いてアピールは本人も言いやすいだろうしねshine
早速100均行こrun

昨日、とうとうsign02中学校を卒業しちゃいましたsmile
段々大人になっていくのね…嬉しいような、守られるものがなくなっていくような不安もあったりで複雑coldsweats01

でも一先ず、「卒業おめでとうupnote」で、お祝いをしないとですねhappy01

ホワイトボードの活用、続いてるのねgood
口だと色々言い過ぎちゃうから、親も子も『一目瞭然eye』ってのはいいかもね。

うちは、『賞味期限』が気になるみたいよ~~
捨てられてますsweat02忘れられたお菓子なんかがshock

あっeyesign01
さり気なくホワイトボードについてるマグネットは作品かしらsign02

cloverきょうりんさん

コメントありがとう~happy01
それからご卒業おめでとうございますupshine
うちは、明日が卒業式ですhappy01shine
私も同じような不安感じてますよ~sweat01
中学部3年間も早かったけど、高等部はもっと早いって言われるしsweat02
でも、新しい生活楽しまなきゃねnote

ホワイトボード、置いたきっかけはそうじゃなかったんだけどねぇcoldsweats01
あつやがこんなの書くのは珍しいの。
よっぽど「釘刺し」しときたかったのかなcoldsweats01

cloverみっちいさん

当初は、冷蔵庫の在庫チェックのために買ったホワイトボードだったんですが・・・down
今は、長男への伝言ボードと化してる・・・coldsweats01sweat01

最近は盗み食いも落ち着いてるし。

う~~ん、いつの間にか水餃子最後の3個無くなってるのは気になったけど、いつから無いのかもわからないし、追求もできずsweat02

ゆるいよねぇdash
だけど管理するって・・性に合わないのかもsad
監視の方があってるsweat02


賞味期限が切れると捨てるの~??

みのちゃん、チェック厳しい~coldsweats01

あつやは。。。くんくんと臭って「いけるわgood」って言って食べるわcoldsweats01


あ、マグネット気がついた?smile

最初のころに本見て作ったものにマグネットシートつけてみたんだけどね~。
そのマグネットが根性なしでdash
紙一枚支えることさえできないからここで飾りになってるだけ~coldsweats01
100均のマグネットシートじゃダメだわdown

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 生活のパターン | トップページ | 養護学校中学部卒業 »