« 2月8日 夕食 ’12 | トップページ | 「できる」って気持ちに »

2012年2月 8日 (水)

ルールを破ってごめんなさい

あつやの学校の中学部。

月曜日から今日(水曜日)まで学部閉鎖で休みだったので、あつやは日中ずっとデイサービスに預けていました。

午前中は移動支援でヘルパーさんと出掛けていたらしいですけどね。rvcarnote

今日水曜日は5時半自宅という予定だったんだけど、6時過ぎにやっと帰ってきたdash

ヘルパーさんの話によると、家から持ってきた紙やら鉛筆やらをいっぱい出してなかなか片付けなかったらしい。泣いて反抗してたらしいけど、気持ちを切り替えて片付けてくれたときに、 「ルール破ってごめんなさい」 って言ったらしいです。

あとであつやに 

「なんで時間がきたらすぐに片付けなかったん?」 って聞いたら、

「絵をな、描きたかってん」 って。

「そっか。でも、あつやがルール破って時間守らなかったらみんなに迷惑かかるんやで?」

「わかってる・・・ごめんなさい」

お flair なんだ、素直じゃん up

こういうことも少しずつですね catfacedash

さて!明日から久しぶりに登校です school

でも、今週は木・金と二日行ったらもう休み~ coldsweats01

« 2月8日 夕食 ’12 | トップページ | 「できる」って気持ちに »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2月8日 夕食 ’12 | トップページ | 「できる」って気持ちに »