« 一応合格通知なのね | トップページ | 携帯電話 »

2012年2月24日 (金)

ふっと笑える

私ってば、時々携帯の受信ボックスや送信ボックスを確認することがあるんだけど、その中にときたま「ん?」って思う・・というか覚えのないメールが入ってたりしますeye

まぁ、犯人はあつやなんだけどねcoldsweats01

お兄ちゃんやお父さんからのメールの着信音は分けて設定してるから、音だけであつやも分かるので、そのときは私が手が離せないときとかに「読んどいて」って頼むときがあります。

昨日も、キーヘイからメールが来た時に、

「キーヘイからやわ。あつや、読んで」

って頼んだら、

「『ご飯いらんー』、って」

って言うから、そのときはもうキーヘイの晩ご飯用意してたんで、

「せっかく油の乗ったぶりの刺身置いてんのに!・・・・って送っといて!」

って言ったら、

「わかったー」

と言って、返信してくれていました。

そのままそのことは忘れていたのですが・・・。

さっき、ふと送信ボックスを確認したら、何やら変な文章がsweat02

「油に乗ったぶりが刺身あったのに」

                              (;´▽`A``

あつやの文章力、こんなもんです catfacesweat01

« 一応合格通知なのね | トップページ | 携帯電話 »

コメント

この前の『面接ネクタイ話』といい、いつも笑わせてもらってますbleah

携帯見つめてニヤニヤしてる私も相当変なおばちゃんですがsmile


うちも、最近になって『今のどういう意味sign02』って質問される事が増えて…

今まで、わからない!って事にすら気づかないでスルーしちゃってた言葉が、ようやく耳に残るようになった感じ。

聞き取り能力は進歩したsign01と前向きに捉えてますが…

言語能力は凸凹です~~

cloverみっちいさん

うちもまだまだ分かってるようでやっぱり分かってないってことがまだ多くて、聞き取っているし理解しているようなんだけど、接続詞はあやふや、いい加減に覚えてる単語・・・などが多いよcoldsweats01

ま、そんなところに癒されてたりするんだけどね。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一応合格通知なのね | トップページ | 携帯電話 »