« 計算は得意 | トップページ | 後輩からの贈り物 »

2012年2月 7日 (火)

2月7日 と他の日の夕食 ’12

Nec_0147

cherry カラスカレイの煮付け

cherry ひじき入り卵焼き 大根おろし添え

cherry 具沢山味噌汁

cherry 炊き込みご飯 (残り物)

Nec_0148

【二日前の夕食・・・】

cherry 大根・豚肉・白菜・人参の煮物

cherry ひじきの煮物

cherry 白菜と塩昆布の漬物

danger 豚ももスライス買ってきて、重ねてとんかつにでもしようと思ったのに、長男が「風邪引いた、しんどい」と言ったんでこんなあっさりした献立に変更 dash

次の日に病院に行ったらインフルエンザだったし~ coldsweats01

Nec_0149

【三日前の夕食・・・】

cherry ホルモン入り韓国鍋 note  

滅多に食べない・・というか家で登場したのは初めての牛モルモンwink コチュジャン、キムチをむっちゃ効かせて美味しかったです note

いやぁ~、韓国の鍋物は準備が簡単でいいわ~heart04 

〆はラーメンでした happy01

   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

時々撮ってはいてるのにUPするのが出来なくて・・・ wobblydash

いい加減なUPになってますね・・・。 downbearingsweat02

あつやの体重、クリスマス~お正月の反動で54k台をキープしっぱなしでしたが、最近やっと53k台に落ち着いてきました catfacedash

« 計算は得意 | トップページ | 後輩からの贈り物 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 計算は得意 | トップページ | 後輩からの贈り物 »