« 1月23日 夕食 ’12 | トップページ | 体力はあると思う »

2012年1月25日 (水)

見極め

最近元気だったあつやだけど、昨日の夕方デイサービスから帰ってきたときには赤い顔でしんどそう despairsweat01

デイサービスでも最初は熱はなかったのに、少しずつ上がっていって、帰るころは37.3度まで上がったとか・・・。

学校からの連絡帳を見たら、

pencil 「今日の体育で一生懸命雪の中をグランドゴルフしてました。身体が冷えたかも知れません」

って shocksweat01

でも、帰ってからのあつやはいつもと様子も変わらず、食欲もいつもと一緒 dash

いや、病気だからって食欲がなくなる・・・って記憶はほとんどないですが dash

だけど、普段と違ったのは、いつもダラダラするゲームを

「9時になったから止めよ」 って自分から止めて、そのまま毛布をかぶって眠ってしまった dash

夕べはそのまま起こさずにお風呂も止めて寝させることにしました。

寝てる間、熱は上がったり下がったり。

時期が時期だしね、明日の学校は休ますことになるかな~って思ってたんだけど dash

cloudcloudcloud

朝になって、あつやの顔を触ってみたら熱はなさそう。

「起きる?」 って聞いたら 「うん」、 「学校は休む?」 って聞いたら 「ううん」 ってdash

学校を休み気はないみたい coldsweats01

だから朝はいつものように起きて、朝ごはんもしっかり食べて学校へ行きました dash

熱を測ったら 36.3度だったし。

まぁ焦って病院へ連れて行ったところで、インフルエンザの診断がこんなに早く出ないだろうし。。。

でも、悪化することが考えられるので今日のデイは断って、帰りは私が学校まで迎えに行くことにしました。

あつやってば、治ってんのか、(学校へ行きたくて)無理してるのかがよくわからないんだよね。

ほんとにしんどい時は、ずっと寝るのに今朝は目覚めよかったし dash

だけど油断できないからしばらく様子見です dash 

ε-( ̄ヘ ̄)┌  

« 1月23日 夕食 ’12 | トップページ | 体力はあると思う »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1月23日 夕食 ’12 | トップページ | 体力はあると思う »